当社は、一人ひとりが持っている能力を存分に発揮していただけるよう、
障がいに応じたサポート体制を整え、配属先や業務内容を考えてお迎えしたいと考えています。
私たちの職場で共に働き、共に成長したい方のご応募をお待ちしています。

障がい者採用 募集要項

事務職

部署紹介
  • ・不動産販売に伴う事務や広告業務
  • ・総務・経理業務
  • ・その他管理業務 等

※能力・適性に応じて配属を決定
雇用形態
契約社員
※社員登用あり・社員登用後条件変更なし
応募資格
障がい者手帳をお持ちの方
高校卒以上
PC使用経験(Excel、Wordなど)のある方
実務経験のある方
給与
月給18万円以上
(固定残業代2万円·6時間分含む)
※経験·能力を考慮します。

◇試用期間:あり(6ヶ月)
諸手当
交通費支給
宅建手当(月3万円)
通勤手当
職務手当
勤務時間
9:30~18:30
勤務地
大阪本社(大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー28階)
・地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」3番出口直結
・JR東西線「大阪城北詰駅」約350m
・JR各線「京橋駅」約750m
休日休暇
週休2日制(土・日)
※社内カレンダーに準ずる
GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇 他
賞与
年2回(6月・12月※前年実績)
本人の実績・会社の業績により支給
福利厚生
各種社会保険完備
従業員持株会制度
中小企業退職金共済制度
社員旅行(ハワイ・グアム・バリ島 等) 等

求人応募する

叶うはずの夢を、
叶う夢に。

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